人気ブログランキング |

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG


by annitamah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゃわわ

きゃわわ
a0240233_15235527.jpg
あーちゃんに会いに行ってきましたよ!
もー!かわいい!

# by annitamah | 2019-03-20 15:22 | Comments(0)
あーちゃん、15歳!おめでと〜!

今日はあーちゃんの誕生日!!
実家で母があーちゃんにケーキを用意して祝ってくれました。 弟くんにも、母があーちゃんを連れて会いに行ったそうです。
今週末は、あーちゃんにおめでとうを伝えに実家に行きます、私も♡

a0240233_20372259.jpg
あーちゃん、15歳かぁ!!
時の経つのは、本当に本当に早いものですね。
a0240233_20383041.jpg

a0240233_20383286.jpg
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
あーちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
みんなを笑顔をくれてありがとう。
あーちゃん、愛してるよー!!!!
あーちゃんにとって、最高に幸せな歳になりますように。
いつも、いつだって、あーちゃんが大切だからね。

15歳も、笑って過ごそう♡

神様、ありがとう。



# by annitamah | 2019-02-06 20:44 | Comments(0)

母の集い

昨日は、東京出張。
お会いしたい、ママ友に会ってきました。

ありがとうございます、Mさん。。。。

わんこやにゃんこの子供を必死に育て、幸せで、悩みながらお空に最高の感謝を持って見送る。
そんな人生で最大の出来事を共有させていただいた大切な方です。

もちろん、わんこやにゃんこを自分の子供として育てている方々は、天に我が子を還すのはほんとうに壮絶な出来事。
それはほんとうにそうだと思うんです。ご家族で暮らしていても、、悲しみの深さは同じ。
だけど、シングルマザーとして、働きながら、介護をし、1対1で向き合う。っていう、底知れぬ恐怖。不安。
それを語りあえたことは、私とたーちゃんにとってどれだけ励まされたかわかりません。


Mさん、、Mさんがあまりにもお綺麗でバリバリのキャリアウーマンでかっこいい方で、うわーーーーー!!って、気後れしてしまいましたが笑、(ほんと、
わあああああー、でしたw)
私とたーちゃんは、ほんっとーにMさんからたくさんの勇気をもらいました。
もっと、もっと泣きそうでした、ほんとうは。^^ 
遺影とお骨と、みんなで会えたことはとても意味があることでしたね。
お空でみんな、とっちゃんも交えて一緒に笑顔で駆け回っていますよね、きっと!
心から、愛を送りたいと思います。

ブログって、はじめは、他の人にどう読まれるか、自分がどう思われたいか、みたいなかんじて私個人的には言葉を選んで書いていた時期も初めはあった
気がします。
でも、これを読んでくれているみなさんはお気づきだと思いますが、もー、120%自分の心を書きなぐる。恥もへったくれもありません。
でも、だから、そういった中でも、こうやって繋がることができた。
・・・本当に幸せです。みなさん、ありがとう。


わたしはこんなちっぽけな命ですが、燃え尽きるまで正直でいたい。
動物の、、たーちゃんやとっちゃん、あーちゃんに褒められるような命の使い方をしたいな。と思います。

さてさて、今の私はたーちゃんやとっちゃんに褒められる生き方ができてるんかな???
たまには、夢で逢いたい。逢いたいよーーーーーーーーーーーー
そんなかあちゃんです。
だけどね、そんなかあちゃんのことより何より、虹の国でたーちゃん、とっちゃんが笑顔で過ごしていてくれることが一番の幸せ。
自分の幸せより、どんなことより、どんな目にかあちゃんがあったとしてもいい。そっちで元気に平安に笑顔で幸せに愛に包まれて、喜びで満たされているのであれば、
それでいい。それがわたしの幸せ。

そんな愛を教えてくれたのが、たーちゃんです。

ありがとう。

動物は、人間よりも一枚も二枚も偉大な愛で人間に寄り添ってくれている。
そんな優しい、愛のかたまりだということを、たくさんの人に広めていきたいです。

Mさん、改めてありがとうございました、。







# by annitamah | 2019-01-26 10:34 | Comments(0)