人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

トーキョー vegan

トーキョー

今朝は仕事の研修で東京に向かっています。 山の沢山ある県に嫁いで笑、暮らしている私は、相方と動物の活動のでっかい夢を叶えるべく、毎日相変わらず、あくせく笑、新しい職場で働いています ヾ(≧з≦)ゞ
土日挟んで移住&転職。なので、働きずくめ!涙  For Our Vegan Big Dream! くぅぅぅ(T-T)雨にも負けず、、、ですね、、きっと笑

東京に着いてまだ時間があるので、ここに!
T's たんたん  veganラーメンです!
トーキョー vegan_a0240233_10580678.jpg
前にも来たことあるんだけど、今回はとんこつ風ラーメンで!ぜーんぶ動物性不使用です!
とんこつは昔から苦手だけど、この植物性のは本当にとんこつみたいで、それを再確認したくてチョイス!すげーです。

ひとり興奮し過ぎて、トイレに行くのも忘れたから、今、めっちゃ尿意と戦っています。店内にはトイレないそうで。。 汗。 冷や汗、、爆
しかも、写真が雑!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかし、ふつうに駅構内にあるからveganじゃない人も沢山いて、嬉しい!!
外国人の方も沢山いる! 若者もいる!年配もいる! いいね、いいね!

今年はアメリカに遊びに行って、動物たちのサンクチュアリーとveganレストランを訪れてレポをするつもりです!
YouTubeもやれたらなと思っています。ババアやけど、、、恥ずかしがり屋やけど、、、、
けど、動物の声になりたい!!!! 今年は動き出すって決めたので、ババア、頑張ります。







Commented by Kumiko at 2019-01-26 07:03 x
頑張って~!!ずっとずっと応援してます^^
東京行ったらお店行ってみよ~♪
Commented by annitamah at 2019-01-26 07:51
kumikoさん
ありがとうございます!
私もkumikoさんの活動、ずっとずっと応援してます! T's たんたん 是非是非!ラーメン細麺で、これvegan?って感じですよ!
by annitamah | 2019-01-25 09:17 | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31