人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

花が咲いた

花が咲きました。

今朝、久しぶりにとっちゃんのいた場所を通ったら、、、
花が咲いていました。

花が咲いた_a0240233_08262365.jpg

花が咲いた_a0240233_08262966.jpg
朝だからまだ花が開いてないですが、黄色のお花!
そう、お正月に蒔いた花だと思います!!

とっちゃんが生きた場所に可愛いお花が咲いて、嬉しい。
とっちゃん、たーちゃん、お父さん、、きっと一緒にいるよね!

Commented by Suu at 2018-08-19 19:17 x
お元気ですか😄
お盆はたーちゃんが帰って来て楽しく過ごせましたか😄
Commented by annitamah at 2018-09-02 17:24
> Suuさん
すっかり返信が遅くなりすみません涙。 ご無沙汰しております。
私は元気にしています。たーちゃんのことを想って今年のお盆は過ごしました。とっちゃんや父も。毎日思わない日はないですが、なんとか前をむいて歩いています。
もうすぐ命日です。 長いような早いような1年です。
Commented at 2018-09-13 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-21 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annitamah at 2018-10-08 18:49
momoさん

ありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
そんなふうに言っていただき、なんだか泣けてきます。愛する存在を精一杯守る為に頑張っていた方のお役に、少しでも立てたなんて、本当に嬉しいです。
愛犬さん、8月末に虹の橋に旅立たれたんですね。お寂しいですよね、、でも、今頃は元気に笑顔で平和に駆け回っていますね、きっと。
一周忌のこと、旅たちから、1年の心境、またブログにしたいと思います。
愛犬さんとmomoさんの絆は永遠だと思います。私もゆっくりゆっくり、たーちゃんの思い出と共に生きています。
by annitamah | 2018-06-26 08:25 | Comments(5)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31