人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

活動



お久しぶりです!わたしはとっても元気に日々暮らしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は、駅にヴィーガン仲間と合流して、活動をしてきましたよ!
活動_a0240233_20540479.gif
右から二番目がわたし!昨夜Tシャツにペンキでメッセージを書いて活動!!

あーちゃんも元気です!
たーちゃんやとっちゃんを毎日想っているけれど、歩き出してます、しっかり♡

動物にも心がある。 たーちゃんととっちゃんとあーちゃんに教えてもらった事を、世の中に還元していきたいです!

by annitamah | 2018-05-19 20:51 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31