人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

ゲリラ署名活動 再び

今日は粉雪、みぞれ。
でも、いくぞ!ひとり署名活動!
と、勇んで残業帰り20時過ぎに駅前へ。
ゲリラ署名活動 再び_a0240233_22463783.gif
昨日と同じ場所ですが、寒さが違いました。
けど、
はりきってお声掛け!
しかし、、、
無視。
すみません。。とあしらわれたり、集団の人に「動物飼ってないんで、そーゆーの全然興味ない」って言われたり。
忘年会ではしゃいで集団で拒否されたり。ネタにされたり。

そうか、そうか。
だけど、全く凹むことない自分がいました。
No problem!
そう言われながらも、お話はできたから。
その集団の中には聴く耳を持ってくれそうな方もいたから。。。
誰かの心の何処か片隅にでも、残ってくれたらよし!としよう(^_-)♡
署名もいただきたいけど、何かが伝わることも大切なことだと思うので!
勉強させていただきましたよ!!

とても寒く、今日は手がかじかみ、太ももが勝手に震えてきましたが、たったの40分。
とっちゃんを想い、沢山の方に声掛けをさせていただきましたが、結果は1名。
しかも、番地は書いてくれなかったっていう。。。無効ですね。。 泣。
だけど、だけど、寒い中、足を止めてくださったことに感謝。

寒いと、人の足を止めるのはやはり難しいですね。苦笑。
だけど、明日も活動したいと思います!
沢山の動物たちの涙を笑顔に変える為に!!
諦めない。
ゲリラ署名活動 再び_a0240233_23084548.gif
あ、
あーちゃんは元気です!
ゲリラ署名活動 再び_a0240233_23123234.gif
毎日署名活動の後に、仕事の後に、必ず会いに行っています。
あーちゃん、ありがとうね。
たーちゃんもいつもありがとうね。
とっちゃんもありがとうね。


by annitamah | 2017-12-27 22:44 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31