人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

49日も過ぎて

先日、たーちゃんの49日が過ぎました。
早いのか遅いのか、相変わらず時間の進み具合がよくわかりませんが、、が、、49日当日は、仕事盛りだくさん。。汗。。。。
だけど、、仕事よりたーちゃんの方が大切に決まってるやん 。w
╰(*´︶`*)╯♡
午前中は病欠とさせていただきました。 えへ。
けど、迷いなし。
だって、比べる余地なしやんなー。

朝は散歩コースを歩き、お花を買いに行き、たーちゃんの好きなごはんを作り、まったり、庭を眺めながら、、過ごしました。

49日も過ぎて_a0240233_23011931.jpg

愛は永遠ですね。。。。
49日も過ぎて_a0240233_23012031.jpg

写真もひなたぼっこ。^ - ^

愛する子をお空に還した人の話しを色々聞くと、寂しさは乗り越えるものではないのだな。と、。
それは一生、恋しくて普通なんだな、と、納得。
でも、その寂しさ、恋しさ、胸の痛みは、愛した証。幸せの印♡
身をもって感じています。

でもね、同じくらい幸せだなぁ。
ありがたいなぁ。という気持ちもいっぱい。
愛を分かち合ったからこそ経験できることなんですね。
かけがえのない宝の時間。

たーちゃんと愛を分かち合うことのできた私の人生、(もちろんあーちゃんも。。)最高に最高に幸せで、生まれてきて幸せだったなぁ。
例え今日私が命を終えるとしても、心の底から、幸せな人生だったなぁ♡と、笑顔で旅立てます。笑。
前向きな意味で!!

先週から英会話をプライベートレッスンで始め、明日からはピラティスを始めますヾ(≧з≦)ゞ
ガッツリ鍛えます。

週末は、あーちゃんをお預かり。
49日も過ぎて_a0240233_23012114.jpg

朝はビーチ、寒かった!
49日も過ぎて_a0240233_23012199.jpg

ピース。LOVE&PEACE.
49日も過ぎて_a0240233_23012224.jpg

たーちゃん愛! デへ。
49日も過ぎて_a0240233_23012323.jpg

49日も過ぎて_a0240233_23012348.jpg

sea glassを見つけましたよ!
49日も過ぎて_a0240233_23012432.jpg

この前はあーちゃん連れてレストラン。だいぶ前か。
49日も過ぎて_a0240233_23012597.jpg

たーちゃんの介護ハーネスに寄り添い、寝るあーちゃん(T ^ T)
49日も過ぎて_a0240233_23012672.jpg

たーちゃん!
聞こえてるよね!!
虹の国で、愛と喜びと平安と笑顔いっぱいで、お友だちと楽しくしているよね!
お父さんにも可愛がってもらってるよね!
私の幸せは、たーちゃんが虹の国で、楽〜しく、幸せに元気いっぱいに過ごしていることだよ!!
こっちの心配なんて、しなくていいからね!
大丈夫だからね!(╹◡╹)


たーちゃん、ありがとう!今日も愛してるぜー!



Commented by Suu at 2017-11-10 10:51 x
写真でしか、たーちゃんの姿が見れないのが寂しいですが笑顔に癒されます〜❤️
住む世界は違うけど今でも、たーちゃんは色々な事を教えてくれますね❤️
Commented by annitamah at 2017-11-12 09:52
Suuさん

ありがとうございます〜〜♡
そう言っていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )
アルバムや、飾ってる写真、何時間でも眺めていられます。。笑。
本当に本当に色んなことを教わったな〜〜╰(*´︶`*)╯♡と、振り返っても思いますし、今も尚、毎日毎日励まされています。
by annitamah | 2017-11-05 22:25 | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31