人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

伊勢参り

弾丸で参拝と御祈祷にお伊勢参りに行ってまいりました〜〜006.gif

今回で4回目!
伊勢神宮ダイスキ。
今回はおかげ横丁すっとばして目的はただ1つ!
思い立ったが吉日ですもんね!
伊勢参り_a0240233_17290268.jpg

天気もよし!
伊勢参り_a0240233_17290267.jpg

伊勢参り_a0240233_17290314.jpg

セルフィー@五十鈴川
ここでも手を清めて。
伊勢参り_a0240233_17290433.jpg

特別な御祈祷をしていただくことにしました。
身もココロも清めて。
伊勢参り_a0240233_17290406.jpg

内宮、天照大神へ日頃の感謝のご挨拶。
伊勢参り_a0240233_17290596.jpg

お願いごとは、荒祭宮へ。
伊勢参り_a0240233_17290617.jpg

伊勢参り_a0240233_17290647.jpg

エナジーいただく。
伊勢参り_a0240233_17290719.jpg

エナジーチャージと、お祓いと、弾丸でしたがよいお伊勢参りとなりました!
ありがたい。



by annitamah | 2017-07-02 17:14 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31