人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

個人セッション

先週木曜日、少し前にアニマルコミュニケーション入門講座を受けたところで、あーちゃん、たーちゃんも連れて個人セッションに行ってきました。
個人セッション_a0240233_18430321.jpg

名古屋の鶴間公園で散歩。
個人セッション_a0240233_18430427.jpg

個人セッション_a0240233_18430430.jpg

少し早く着いたのでナビで検索して雨の合間に!
この日はイイ感じに曇りで助かりました!炎天下の遠出にならなくて良かった!

セッションはあーちゃん、たーちゃんともに自由に動き回らせていただき、ふたりは終始リラックスして途中爆睡までしていました。

私は 自分的に、たーちゃんとあーちゃんにかなり依存してしまっているのかも? 私の影響で健康害していたら申し訳なさすぎる、、。と、思っていたのですが、、、ふたりからも、コミュニケーターさんからも暮らし方、考え方に花マルをいただいてしまいました005.gif 053.gif
ふたりが私を成長させてくれていました007.gif053.gif

このままで大丈夫!
でも、心配しすぎだよ!と。
自信を持ってよし!とも。
ううう、、、みんな優しいなぁ。。。007.gif053.gif
たーちゃんとあーちゃんは、このゆったり自然の中で穏やかに、私との暮らしにとっても幸せを感じてくれているらしいです。
007.gif嬉し泣き。。


だけど、そう言ってくれたことを謙虚に受け止め、これからも精進します。まだまだ未熟なので。
どっしり&もっとオモロイおかんになりたい!!
おごってはダメですが、なんだか嬉しい戸惑いでした。
私は自分に自信がない。自信なかったわ、そういえば。。と、自分の深層心理にも気付かされました。これは良い気づきでした!

コミュニケーターさんは癒しのオーラたっぷりの素敵な方。いっぱい癒されました。私たちみんな。あーちゃんは耳までかいてもらっていたんですよ!びっくり005.gif072.gifたーちゃんもヒーリングしてもらっていました。

そして不思議なんですが、あの日からたーちゃん、めちゃ笑顔が増えました。
あーちゃんはいつも通り終始笑顔ですが。笑。

そして、そして、昨晩は あーちゃんにはブレンダーにかけないご飯、たーちゃんには流動食を、、と作っていたら、、たーちゃんが台所にきて 「お腹空いたー」と。(雰囲気、以心伝心?飼い主さんなら分かるやつです。私はお喋りできませんよ!)
で、試しに少しあげてみたら、、
食べた!
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif006.gif005.gif005.gif005.gif006.gif006.gif006.gif006.gif
肉だけじゃない、干し肉じゃない、手作り野菜もハトムギも入っていたご飯とお肉を食べた〜〜!

感無量でした007.gif053.gif

でも、流動食作ったあとだったから あげれるものがなく、後は流動食を食べさせたのですが。。

そして先ほど、
個人セッション_a0240233_22121295.jpg

み、み、み、見てください005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
じ、じぶんで食べた〜〜〜〜038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
キャーーーーーーーーーーーーー024.gif

私が手作りした晩御飯を、パクパク食べた〜〜007.gif053.gif
え〜〜〜んっ007.gif う、れ、し、な、き!
幸せの極み!
半分ぐらい残したので、流動食にして食べさせたのですが、、素晴らしい053.gif038.gif053.gif


アニマルコミュニケーターさんがヒーリングしてくださったこと、絶対効いてます007.gif053.gif
そして、ありがたいことに犬のママ友Mさんが、私たちのことを京都の神社でお祈りくださったことも絶対効いてます007.gif053.gif優しさにじーんっと来ています。ありがとうございます。

感謝です012.gif


それから、このアニマルコミュニケーションを教えてくれたIさん、ありがとうございます053.gif


アニマルコミュニケーターのRさん、ありがとうございます053.gif

いつも抜群のタイミングで色んな情報をくれる、高校時代からの親友Aちゃん、ありがとう053.gif
by annitamah | 2017-07-01 18:13 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31