人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

最近の通勤曲

忙しくないかも、、、なんて思っていたけど、もーーー、なんだかめちゃくちゃ忙しい。
ちょっとした出張や会食や残業や、、、 。 17時ピタで、ダッシュで帰るのが定番やのに。。
あーちゃん&たーちゃんがMY LIFEにとってのファーストプライオリティなのにぃーーーーー078.gif056.gif

こいいう時期なので(世間のみなさんもそうですよね。この時期)、、
ご機嫌ソングを流して通勤。 持前の妄想力を生かして無理やりノリノリ、気分はパラダイスです。w

イラつくこともめちゃ多いですが。。003.gif  
自宅にはイライラは持ち帰らない。
自分のエナジーバランスは、結構あーちゃんとたーちゃんに影響を与えてしまうと信じているので、常にクリア&リラックス状態でいたいものです。なるべく。

よかったら、聞いてみてください。 楽しくなるので。気分上がります。










Commented by KumiKo at 2017-03-08 08:08 x
レゲェ大好きです~♡しかもバーではいつもピニャコラーダ飲みます。やっぱり繋がってる、annitamahさん!!大好きこのノリ~♪
Commented by annitamah at 2017-03-09 12:44
Kumikoさん

よかった~気に入っていただけて♡
Hawaiian Reggeaがスキなんです。わ・た・し♪
可能であれば、仕事中もイヤホンつけて仕事したいぐらい。w

by annitamah | 2017-03-07 13:17 | ゆるり | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31