人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

松と梅とお城と

松と梅とお城と_a0240233_23513166.jpg
まったり、のんびり日向ぼっこしよう。と、お城の公園へ。 
太陽の恵みを浴びようぜ~。
松と梅とお城と_a0240233_23513291.jpg
これは、土曜日かな。 
もうちょっとしたらピクニックできるー。ほんとピクニックしたいーーー。
我が家の庭の芝生に雑草が生えてボーボーになっているので、また芝刈りをしないといけません。もうすぐ春やしね。。たーちゃんのお漏らしも、ものすごく改善してきているので、また友人を久々にお招きしたいなー。
松と梅とお城と_a0240233_23513396.jpg
あーちゃん、たーちゃん、クンクンと楽しそう。
松と梅とお城と_a0240233_23513354.jpg
お城をバックにパチリ。日本史のことは(も?037.gif)あんまり興味がないのですが、徳川家にまつわるお城、、のはず。ww(違うかも。。。汗)  歴史上の人物の名前って似た様な名前の連続で、韓流スターの名前を覚えるのと同じくめちゃくちゃ難しい気がするのは気のせいでしょうか? 笑。
あ、でも 徳川綱吉様は知ってますw。「生類憐みの令」038.gif
松と梅とお城と_a0240233_23513492.jpg
梅が咲いてました。梅と城と松、、、ジパングですね。 しかも、笑顔がいっぱいでて、うれしかったーーー。 心もほんわかしてほしいです。

松と梅とお城と_a0240233_23525063.jpg
うしゃ、うしゃ、ぶつぶつ何か言いながら、笑顔のたーちゃん。
もちろん、あーちゃんも。

でも、一番私が笑顔だったり。。して。。。003.gif あるある。やんな・・・w



by annitamah | 2017-02-27 23:47 | ゆるり | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31