人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

山の麓方面へ

日曜日朝はお日様がでてからのお散歩。平日はまだ暗いうちに朝の散歩なので、こういうのんびり時間で歩かせてあげられるのがうれしい。
山の麓の方面、て言っても私の家から車で5分wですけど、、 行ってきました。 
山の麓方面へ_a0240233_09165287.jpg


米と、柿の畑しかないっていう。。 田舎。 ほんと、なんにもない。家が、ぽつり、ぽつりとあるぐらい。
山の麓方面へ_a0240233_09165252.jpg


けど、そんな田舎なところがお気に入り。鳥の歌声とか、心が洗われていくような気持ちにさせられる010.gifうっとり。癒し。リラクゼーション。 
山の麓方面へ_a0240233_09165373.jpg


あーちゃんも寒さに負けず元気に走り回っていました006.gif
山の麓方面へ_a0240233_09165433.jpg


たーちゃん、久しぶりに来たけど、ここどうだった??? テンション高めのふたりを見ると素直にヨカッタって思う042.gif 休日人間の子供と遊ぶお父さんもこんな気分なんかな??なんて。。 
山の麓方面へ_a0240233_09165485.jpg


早く寒さマイルドになってーーーー! プリーズ。
by annitamah | 2017-01-23 09:13 | 田舎暮らし | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31