人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

コンマ1秒

こんな事ってあります?

たった今、車の窓を開けて走ってたら、助手席側の窓から物凄いスピードで何かが入ってきて、、
運転席側の天井?壁?どこかに物凄い勢いで大きな音をたててぶつかったので車を止めてみたら、、

なんと、スズメバチ008.gif008.gif008.gif008.gif

運転席とドアの間に倒れてる。。危ないー!

車用のゴミ箱の蓋で外に出しました。

怖い〜042.gif042.gif

私側に倒れてくれて良かった042.gif
あーちゃんもたーちゃんも一緒だから、本当に焦りました。

気をつけようがないけど、ラッキーなのかどうなのか、、とにかくびっくりでした。


by annitamah | 2016-11-06 13:58 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31