人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

エレクトロニカルパレード!(笑)

すっかり日が暮れるのが早くなって、、、冬の必需品はお散歩時にハーネスとリードにつけるピコピコランプ。
ことしは、2つ、ピンクと黄色にピコピコってみました037.gif
笑えるぐらいに夜道で目立ち、お勧めです。 これに、懐中電灯。

エレクトロニカルパレード!(笑)_a0240233_15303688.jpg


写真だと、ピコピコ度がよくわからないですが。。。w
エレクトロニカルパレード!(笑)_a0240233_15303796.jpg

エレクトロニカルパレード!(笑)_a0240233_15303856.jpg


気分は、エレクトロニカルパレード072.gif
エレクトロニカルパレード!(笑)_a0240233_15425933.jpg

妄想がすすみます。 ぷぷぷ。

あんまり人通りのない道で、おもわず、この曲流しながらお散歩してみました。危ないよね、わたし。笑。
でも、この曲を聞いてると気分がめちゃくちゃあがりました。



いいじゃないの 、楽しいんだもの。 みつを 風。
by annitamah | 2016-10-28 15:29 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31