人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

穏やかな夕暮れ

彼岸花がきれいな夕暮れ時。
穏やかな夕暮れ_a0240233_10450092.jpg


この花には、やっぱり一番夕日が似合う気がします。
穏やかな夕暮れ_a0240233_10450180.jpg


ひさしぶりの爽やかな空気の、きれいな夕日を見ながらのあーちゃん&たーちゃん&わたしの散歩。
穏やかな夕暮れ_a0240233_10450223.jpg


笑いながら元気いっぱいに走るあーちゃん016.gif
穏やかな夕暮れ_a0240233_10450308.jpg


草の匂いを楽しみながら、にこにこたーちゃん016.gif
穏やかな夕暮れ_a0240233_10450411.jpg



この夕方散歩のこんな時間は、幸せで胸がいっぱいになります。
満ち足りて、愛に包まれて、口や耳や鼻からも幸せエナジーが溢れでてしまいそう。 なんなら、枯れた花も咲きだすかんじ。(←おい。)

今、一緒に この時を笑顔で生きている。
シンプルだけど、わたしにとっては最高に幸せな瞬間。 
病気があったり、心が折れそうになるような衝撃的なことはナイほうが勿論いいんだけど、そこを経験しているからこそ見える、感じる幸福感があります。
ありがたいなぁ。
秋の風にふかれて、3人一緒に風に溶けてしまいたくなる。 (←あれ?ちょっとポエム入ってる?寒?)
でも、そんな願望が湧いてきます。 
神様、お父さん、ありがとう。
by annitamah | 2016-09-26 10:43 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31