人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

BAMBOO FOREST

写真では涼しそうに見えるけど、めちゃ暑い。
昼のちょっと散歩は、必ず木陰&風通しのよいところに行くのですが、、、やはり暑い。
暑いけど、食欲が落ちないannitamah家の面々037.gif 


わたしも、髪の毛が伸びに伸びて、もうすぐラプンツェルに近づけそうですww(←寒&キモ。ちなみにこの写真では髪の毛結わいてこの長さです。貞子もびっくり)
会社の同僚には(日本人ではない)「髪の毛、ちゃんとしたほうがイイヨ。女性らしさが全然ナイヨー。」と、いつも怒られています。笑。  はっきり言ってくれるのが快感です。ww 
なので、そのたびに 「えー、だって、髪の毛切っちゃうと、フラが踊れなくなるもん」と、答えて、同僚の「???」の顔を見て楽しんでいます。037.gif (あ、フラなど、習っていません。 フラっぽくたーちゃんとあーちゃんの前でハワイアンを流しながら家で踊ったりはしますけどねwww ←怖いわ。)

めんどくさすぎるので、日本に帰国してから7年目?(記憶があいまい。)のうち、美容院に行ったのは3回ぐらい。 ええ、わたし、女は捨てていますので。キッ!笑。  ごく、たまに自分で適当に切ってます038.gifよっ! 白髪染めはもっぱら自分で。 。 笑。  

BAMBOO FOREST_a0240233_1115797.jpg


さてさて、今日から仕事始め。
もう、気持ちを奮い立たせても、やる気がでなくて、でなくて、、あれ。。。あれあれ。。。wwww
でも、オフィスのみんなの顔を見ても、みんな死んだ魚みたいな目をしてる。。うふふふ。 
3日はかかりそうです。エンジン掛るのに。 

はやくお昼にならないかなー。

あーちゃん、たーちゃんは 実家ですやすや寝ているんやろなー。
おかん、がんばるでー。
Commented by suu at 2016-08-22 17:13 x
私は去年まで年一回10cmカットでしたが
今年から年二回カットです(笑)
フラも習ってないのにフラダンスが得意と思われます(笑)
Chiiの前でフラ?orダンスしたら変な目で見られます(笑)
Commented by annitamah at 2016-08-23 11:22
Suuさん、

年1回10cmカット、今年から年2回なんて、リスペクトです。女性とは、そうあるべきですね。 あれ?世の中の女性は2、3ヵ月に1回は行くんでしたっけ?サロンに。
女友だちとも、そんな話はあまりでないので。。(笑)
フラ上手と思われる。。わかります。(^m^)
あと、あるある?(Suuさんは違うかも)で、わたしはノーメイクで髪の毛おろした自分を夜みると、まじ怖え~~。と、なります。絶対夜道で私みたいなロングでノーメイクの人がいたら、走って逃げちゃうと断言します。(爆) なので、逆手にとって、夜道の散歩は下から顔面にかけて懐中電灯の光があたるようにして、怖さを演出。そして、安全で快適な散歩ライフを楽しんでます。(←公害ですよねwww)でも、ちょっと悪そうな人とすれ違うときは必須です。
by annitamah | 2016-08-22 11:05 | ゆるり | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31