人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

Getting Tatoo???

前々から決めていた Tatoo. この日本の世相に、どうなの?とか思われるかもしれませんが。。
まだ入れていませんが、早いとこ彫りたいと思っています。

あれ?どんびきされた方、すみません。わたしは決してグレている訳ではありません。(日本の発想だと、TATOO=悪の象徴?品性ない?みたいに感じるかもしれませんが、欧米では警察も、医者も、先生もけっこう普通にTatto入ってます)


あーちゃんとたーちゃんの名前を!
おしゃれTATOOではないので、見せる用ではありません。ただの考え方で、ふたりの名前を私のカラダに刻みたい。それだけです。 わたしは、決して若くはありませんが、日本の常識とか、社会とか、周りの目とかは、まーどーでもよくって037.gif、 自己満足です。037.gif


年老いても、どんなときも ふたりを強く感じていたいな。(別にtatoo入れなくてもかんじられるけど。ww)
と。 私が万が一長生きしてしまって、ボケても、旅先で行き倒れても、わたしのカラダには、あーちゃんとたーちゃんの名前が常に刻まれていたら幸せ。
ヤンキーの、タバコで焼きを入れる発想とも少し似ているかもしれませんが(笑)、気合と誓いの意味を込めているという点で。。wwww
そして、私の今回の命は犬や猫、動物たちの役に立てるように人生を捧げたい。という紋章の意味も込めて。



こんなかんじのアイディアがあります。 そしてあーちゃんとたーちゃんの名前を入れたいなー。と。

Getting Tatoo???_a0240233_14475144.jpg

Getting Tatoo???_a0240233_14481676.jpg
Getting Tatoo???_a0240233_14483127.jpg
Getting Tatoo???_a0240233_1448495.jpg
Getting Tatoo???_a0240233_14485979.jpg
Getting Tatoo???_a0240233_14491457.jpg
Getting Tatoo???_a0240233_14492714.jpg


ただ、どこの部分に彫るかは検討中072.gif
脂肪があまりない、ぶよぶよしたり、皮がたるみにくい部分を探し中です。

衛生と安全管理がグローバルスタンダードなお店を探そう。と思ってます。
東京のK氏、という伝説の彫師にお願いしたいなー。
by annitamah | 2016-06-22 15:10 | ゆるり | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31