人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

土曜日 岐阜へトリートメント

16日は、岐阜へお弟子さんからバイオレゾナンストリートメントを受けに行ってきました。
朝8:30に岐阜。先生も早朝から迎え入れてくださって感謝感謝です。ありがたや。
早朝4:40頃出発!
ほんと、たーちゃんもあーちゃんもドライブが好きで、行きの高速道路はハイテンションでした[IMAGE|S37#]
ふたりとも、景色をみながらニッコニコ。 途中のサービスエリアでおしっこ休憩をとるんだけど、そこも大好きらしくて、ご機嫌の様子。 そんなに???って思うけど、楽しそうでなにより。
土曜日 岐阜へトリートメント_a0240233_13151533.jpg


木曽川の河川敷でお散歩。 パジャマのまま。。。 これ、前に撮った写真とほぼ一緒。服も、アングルも。。。
土曜日 岐阜へトリートメント_a0240233_13151598.jpg


たーちゃんと、あーちゃんと、私とトリートメントを一緒に受けました。
たーちゃんのおしっこの症状が落ち着くといいなぁ。
by annitamah | 2016-04-19 13:14 | さよならメラノーマ&肥満細胞腫 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31