人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

熊本地震 「迷い犬・迷い猫情報」 

地震、、起きましたね。。。

被災された方、動物たち、どれほど大変怖い思いをされているか。。 
日本はどこで地震が起きてもおかしくないので、ほんと、他人事ではないです。。
みなさんの心が少しでも癒えますように。

迷子になってしまった動物たち、そのご家族、はやく無事再会できますように。
心からお祈り申し上げます。
人間ももちろんですが、動物たちが気になってしょうがありません。 はやくお家に帰りたいだろうに、、。

TWITTERなどで迷子情報など飛び交っているみたいです。
#迷子犬 #迷子猫 などで検索するといいらしいですよ。

すこしでも情報を拡散して、全員無事に再会できるといいなと思って、まとめが記載されている迷子情報のリンクをのせたいと思います。

【拡散希望】熊本地震 迷い犬 迷い猫情報1

熊本地震 迷い犬 迷い猫情報2

祈りを込めて。
ほんの少しでも誰かのお役に立てればと思います。
by annitamah | 2016-04-15 15:24 | PEACE | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31