縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG


by annitamah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

統合医療的、トリートメント 2

このまえの①の続きデス!


バイオレゾナンスってなんですのーん??

わたしは、超入口、いや、それさえも(笑)理解できていないので、語る資格などないのですが、、、


万物の全て、細胞1つ1つに至るまで固有の振動(バイブレーション)を持っていて、例えば、人種が違っても、目は目の、胃には胃の、心臓には心臓の発している波動(周波数)は同じ。 だけど、その部分が悪いと、その波動(周波数)がズレてしまっている。 そこで、バイオレゾナンスの機械で悪い部分に正常な波動(周波数)を送ることで、悪かった部分も共鳴し、自ら正常に戻ろうとしはじめる。。。 
みたいな、そんなトリートメントだと、私は理解してます027.gif 

そんな、超エキセントリックなトリートメントだけど、ドイツの物理学者でノーベル物理学賞を受賞したマックス・プランクっていう方が、
「全ては振動であり、その影響である。現実には何の物質も存在しない。すべてのもの、各々のものは振動から構成されている。」ということを唱え、それをパウル・シュミットという人物が礎にして作ったのが「これ」!


ちなみにこのトリートメントはスピリチュアル系ではないです。。。018.gif

昔、ダウジングで水脈を探して井戸を掘ったり。みたいに、なんか不思議だけど的を得てることってあるかもなーーー。と。


西洋医学の先生にも、色々話を伺ったりしているけど、現代の西洋医学では出来る事も限れてますし。。。 いや、もちろん、西洋医学のイイトコロもありますが!
だから、 両方からアプローチをして、イイトコどりをしたいなぁ。と思ってます。あと、ハーブの先生にカスタムいただいてるハーブも!! 
たーちゃんの身体に負担をかけず、効果があれば、なんでもいい。っていうスタンスでいます。
柔軟に考えていきたいです027.gif
 

トリートメント自体はだいたい1時間。 お弟子さんから私も3回ほどトリートメント受けてますが、痛くもかゆくもありません。
犬たちは、機械のコードを繋げた布(専用のベストみたいなかんじのやつ)を巻いて、トリートメントを受けます。(たいがい、途中からウトウトしはじめます^^)
たーちゃんの肝臓は「戦っている」状態なのだとか。でも、前回は、ずいぶん共鳴できるスピードがはやまってきて、「いいかんじ」だと言っていただけました。 
そして、そのとおりに肝臓の数値が下がってきているので、絶対がんばる!! 


あーちゃんとたーちゃんと、わたしと。 細胞すみずみまで、元気いっぱいになりますように。

おとん、も、絶対守ってくれているなーーー。012.gifと、感じます。
ありがとう。お父さん。
[PR]
by annitamah | 2016-04-02 10:48 | さよならメラノーマ&肥満細胞腫 | Comments(0)