人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

マフラーまきまき(冬の思い出)

今期冬の思い出写真。マフラー巻き。


わたしは、TVよりYOUTUBE好き。笑。 
流行りの曲、最近の俳優女優、ぜーんぜんぜん知りません。。003.gif
で、 VLOG(ビデオログ)をフォローしてもう何年も毎日見ているitsjudyslifeが大大大大ダイスキなのですが(前にもアップしたことあります。Daily vlog053.gif。今や、自分の親戚、いや家族よりjudyの家族の出来事のほうが詳しいかも。037.gif超おたくですね。わたしったら。。。ww。会社の昼休みも、イヤホンでitsjudyslife見ています。笑。 同僚がそんな私を遠くからみていたら、PCの画面に向かってめっちゃニヤついて嬉しそうな顔してるらしいです、私。 爆笑。)、、、、 

2年ぐらい前からはmimi ikonnという女性(現ロンドン在住、元 トロント カナダに住んでいたロシア系移民)もよく見ています。  
確か、この人のVLOGも前にブログにアップした気がします。バースデーにホームレスにご飯配ったやつ。


この人、めちゃくちゃストイック&男勝り。 ロシアから小さい頃に家族4人でカナダに移民されたんですが(内戦の影響で)、貧しい家計を助ける為に学校に通いながらバイト、仕事を掛け持ちして、会社設立までに至ったなかなかガッツ&勇気のある女性。 
今は、Alexという旦那さんとビジネスをしながら、世界中をしょっちゅう飛び回って冒険している&ベジタリアン
&meditation好き♪な素敵な生き方をされてます。


itsjudyslifeのjudy&Benjiも、今や超有名なYOUTUBERなんだけど、エネルギッシュに生きてる人の日常をチョロっと垣間見れるVLOGに、良い刺激をもらっています006.gif056.gif
楽し~~~い! こういうとき、文明の発達に感謝072.gif です。(笑)



話はだいぶそれましたが、で、 今年の冬、mimiが使ってるマフラーが欲しくてほしくて、今は日本から撤退してしまったjcrewのマフラーをクリスマスバーゲンのときに個人輸入しちゃいました。 (←だから、どーした。ですよね。www )


マフラーまきまき(冬の思い出)_a0240233_14243822.jpg

ブルー好きのわたしとしては、このトーンに一目惚れ。。。で買っちゃいました。
マフラーまきまき(冬の思い出)_a0240233_14252326.jpg

たーちゃんがひなたぼっこしているところ、無理やり(笑)マフラー巻き巻き072.gif(ごめんよ。モデルになっておくれ)
(た)「とほほ・・・」  

なんとも、ブルーが似合うたーちゃんでした016.gif053.gif (はい。でたー、親バカ)
by annitamah | 2016-03-09 14:50 | ゆるり | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31