人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

昼のこぶたちゃんたち

今朝、母があーちゃんをいつもより早く家に連れてきて あーちゃん また少し吐いた。と。。。
朝ご飯も「食いたくねー」と顔をそむけたそうな。。

昨日の夕方は元気いっぱいに一緒にお散歩して、夜ご飯も「はやくしてくれーーーー、はやくしろーー!!」と、料理している私の足元でせかしてきて、ぱくぱく、もぐもぐ、おいしそうに食べてくれたのに。。。。。 


舌も歯茎の色も異常はなく、お腹も張ってもいない。。。

昼に散歩に行ってくれる母に、仕事場に状況報告をお願いしておいたら、(どんだけBOSSYなわたし。。。テヘへ)
あーちゃん、普通に元気だよ。とのこと。
ご飯は少な目にあげて、一口残したと。。。。 


そして、LINEで写真が送られてきました。 
昼のこぶたちゃんたち_a0240233_1445078.jpg

あーちゃんはブランケットいっぱいに置いてあるソファでおくつろぎの様子。。。 
昼のこぶたちゃんたち_a0240233_1451284.jpg

たーちゃんは、寝る部屋のマットレスにゴロン。。。


ブ、、ブタ、、、、、?
ふたりとも ちょっとブタ風ですね。。。。。。。。。037.gif
飼い主がブタなので、、、、 ふたりもコブタになりがちですよね、、やっぱり。。。。。 008.gif
責任はわたしにあるのです。。。。。。008.gif 
ああ、少なめ少なめにしていってるのになぁ。 でも、ふたりはすこーしずつ、痩せてきているんですよ!


みんなでもうちょっとゆーくり、ゆっくりダイエットしなきゃですな。
こういう角度で写真をみると、よーくわかるなぁ。。。  


夜ご飯は、さっぱり消化の良いものつくろーっと!


あーちゃんの件、病院に午前中電話したら主治医は今日明日不在だそうで、、、、明日は統合医療をたーちゃんと、あーちゃんとわたしと受けにいくし、、、日曜日にはたーちゃんのインターフェロンとあーちゃんの足の傷の予約をでもともと主治医に予約を入れているので、、、 まぁ、今日はこのまま大丈夫としよう。。

健康が一番。
おとうさん、いつも守ってくれてありがとうな。
by annitamah | 2016-02-26 14:49 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31