人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

紅葉を楽しむ

山奥の公園に遊びに行ってきました。
紅葉を楽しむ_a0240233_01272817.jpg

紅葉の色!
桜と紅葉と、毎年毎年見るたびにああああ!日本!素敵!って思う。
紅葉を楽しむ_a0240233_01272808.jpg

いい笑顔。
紅葉を楽しむ_a0240233_01272925.jpg

紅葉を楽しむ_a0240233_01272909.jpg

紅葉を楽しむ_a0240233_01273037.jpg

でたー!ゴロゴロターイム037.gif
ご機嫌でなにより。
紅葉を楽しむ_a0240233_01273074.jpg

あははは037.gif037.gif
あーちゃんの顔!これ、母が抱き上げてます。
紅葉を楽しむ_a0240233_01273130.jpg

タレ目037.gif036.gif
最近あーちゃんは本当におねえさんになってきました。 野菜もちゃんと食べるし。掃除機には吠えかからないし。
たーちゃんの影響が大きいのかな?
父が亡くなって、あーちゃんも寂しいんだろうな、と感じます。でも毎日元気いっぱい!





by annitamah | 2015-12-07 01:12 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31