人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

浜名湖ガーデンパーク

コスモスと写真が撮りたい!と、今朝は張りきって浜名湖ガーデンパークまで行って来ました029.gif
8:30開園を狙う。人も犬もまだ居ないうちがいいしー。ってことで。
昔一度春に来たけど暑くて、たーちゃんとUさんと、すぐ帰ったので、ほぼ初めて。。しかも今回はわたしひとりと、あーちゃんとたーちゃん。
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_10511332.jpg

いい感じ!しかもまだガラガラ001.gif 何匹かワンコ見ましたけど。。
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_1132264.jpg

浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11425.jpg

浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11173231.jpg

歩けども歩けども、コスモスが見当たらねー。笑。どこだー!
と、、
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11154720.jpg

なにー!053.gif005.gif なになになに、この素敵空間056.gif056.gif056.gif
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_1122957.jpg

きゃー、素敵、素敵ぃ〜053.gif、と、ひとり大はしゃぎ。笑。あーちゃん、たーちゃんも、あまりにもわたしのテンションあがりまくりなので、つられて、テンションあがってました
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11215029.jpg

だって、、
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11232266.jpg

台湾!?056.gif
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_1128196.jpg

あーちゃんとたーちゃんと台湾!笑。 がははははー。わたし、単純な人間でヨカッタ〜003.gif
浜名湖ガーデンパーク_a0240233_11285451.jpg

ここで、3人でお茶でも呑みたいぐらい。
二胡奏者をはべらせながら、、笑。え?
(^∇^)


続く

by annitamah | 2015-10-18 11:48 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31