人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

噴水の大冒険

日曜日の昼!

噴水の大冒険_a0240233_08495999.jpg




午前中はパラパラ雨だったので、10時ぐらいからふたりを引き連れて食材の買い出し兼ドライブ。


ちょっとノリのいい曲を流して、窓を開けて、 「いぇーい!いいねぇ~♪ あーちゃん、たーちゃん、ドライブ最高じゃなぁ~い?! たーのしーね~♪♪」 と、盛り上げる。。。


他の人が見たら、「何あのババア、、、失笑」かもな。。041.gif 
いいのです。 楽しければ!!!



そして、単純できゃわゆいふたり、わたしにノセられてテンションUPして笑い出す003.gif

水素水とかも買ってみました。 毎散歩のあとは水素水を飲ませようと、きめた。 キラリン004.gif


お肉や魚を買いたいスーパーに行く前に今日は噴水の公園へ!
噴水の大冒険_a0240233_08495929.jpg


ここの池の中の飛び石を渡るのが、ふたりの大冒険みたい。 うふふ。
噴水の大冒険_a0240233_08500081.jpg


一人でふたりを散歩させるコツをマスターしました。 もう、気分はPROFESSIONAL DOG WALKER!
(気分だけ、、ねww)
噴水の大冒険_a0240233_08500031.jpg



by annitamah | 2015-09-28 08:48 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31