人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

雨あがりの朝

今朝ははりきって田んぼへ散歩



雨あがりの朝_a0240233_08491634.jpg



雨上がりの朝の空気はおいしいわ。

ゆっくり散歩して、朝ご飯つくってたーちゃんを食べさせて、、、 。ゆっくりしすぎた。。。
私は、お風呂に入るのがめんどくさくなって、髪を洗わずに職場へ。。 037.gif 

加齢臭たっぷり。かもー。 ま、いいや。 笑。

雨あがりの朝_a0240233_08491619.jpg



山からでてくる朝日が綺麗でした。
たーちゃんとふたりで、朝日を浴びて!

太陽さん、今日も一日お守りください。
Commented by Suu at 2015-09-10 09:32 x
朝一から、たーちゃん幸せなんで今日も一日幸せで過せますねぇ(^_^)v
Commented by annitamah at 2015-09-10 13:47
Suu様

ありがとうございます。
Chiiちゃんも幸せいっぱいでしょうねぇ。やさしいお母さんがいて。(^ー^)V
わたしは、髪を洗わなかったのを後悔中@会社です。頭がなんかかゆいです。(汚いやつです^^;)
Commented by Suu at 2015-09-10 14:24 x
全然優しくないです、よく怒ってます(笑)
最近は優しいですが(笑)
Chiiの病気が発覚してからお風呂に入らず爆睡した日も多々あります^m^
でも、お風呂に入るとスッキリするので今日はシャンプーして下さいね(笑)
Commented by annitamah at 2015-09-10 16:12
Suu様

お風呂入るとスッキリしますよね。そうなんですけどねー。^m^ (なんだ、この返し?)
冬はいいんですけど、(え?笑)まだ暑い季節。 今日は絶対シャンプーします。笑
by annitamah | 2015-09-10 08:48 | ゆるり | Comments(4)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31