人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

早朝から海、来ちゃいました。
いっぱい歩けないけど、、笑。

海_a0240233_06122311.jpg

曇り、ちょっと晴れ。
海_a0240233_06122449.jpg

明日は手術だから、やっぱり前日は海で浄化したくて029.gif
海_a0240233_06122414.jpg

海_a0240233_06122451.jpg

雷にもし打たれても、たーちゃんとならそれもあり037.gif? いや、雷鳴ってませんけどね。笑
海_a0240233_06122546.jpg

海_a0240233_06122522.jpg

海_a0240233_06122574.jpg

好きな蟹の穴探し。
海_a0240233_06122539.jpg

海_a0240233_06122637.jpg

海_a0240233_06122667.jpg

明日に向けてエナジーチャージして!
たーちゃん 全身全霊でキミが大好きよ。
愛してるよ。
ありがとう! また二人三脚で歩いていこう!




by annitamah | 2015-08-27 06:03 | さよならメラノーマ&肥満細胞腫 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31