人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

Totti

わたしとたーちゃんの家の近所のTotti.
今年の夏は、実家にまだいるので(DIY終わったら帰りますけど♪)たまにしか、とっちゃんの様子を見に行けていない、、、。

この前、早朝に会いにいったらめちゃくちゃ驚いてた。元気そうでした。
家の前はよく通るようにしているのだけど、触るとなると早朝ぐらいしかできないしね。。。苦笑。

お水も飼い主さんがちゃんとお皿もきれいに洗って、今年は藻が生えていません。飼い主さん、成長した!笑。

よかった。

とっちゃんは、他の家の子だけどもう4年近くになるかな?いろいろと関わりはじめて????

犬も猫も、どの子もやっぱりかわいいなぁ。わたしは、本当に動物がすきだわーーーーー。
Commented by Kumiko at 2015-08-07 11:52 x
最近太陽が凄いので、Totti気になってました。
とりあえずは元気そうで良かった!!
飼い主さんも改善したみたいで◎
あとは、日陰を作ってくれたり、凍らせたペットボトルおいてくれたり、飼い主さんがそこまでしてくれたらなぁ。。
室内は無理としても><。。
Commented by annitamah at 2015-08-07 12:43
Kumikoさん

日陰は、あるのです。 そして、定期的に飼い主さんが水を撒いて冷やしている様子。
凍らせたペットボトル、持っていってあげなきゃ。です。
昨年は毎日やってたのに、今年はできていないので。。
でも、とっても元気そうにしてましたよ!!
by annitamah | 2015-08-07 09:02 | 近所のTotti | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31