人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

インターフェロンγ8回目?(ちょっとアバウト^^;)

昨夜は、かかりつけのH先生のところに。
免疫療法の先生にインターフェロンγは週一で続けたほうがいい。って言われたことと、ピロキシカムについて相談してきました。
再発の兆候もなし!




で、インターフェロンγ8回目(たぶん。。汗。今度確認しなきゃ)を注射。
免疫よ!元気になるのだ~!立ち上がれ、たーちゃんの良い細胞たちよ!いざ、出陣。
値段は、全部込みこみで4000円ちょっと!ありがたい。 (なんか、免疫の治療費が高すぎて、金銭感覚おかしくなってしもてるわ。あ・た・し!あたしって、セレブだったっけ?←ちがうわ、ボケ037.gif



これからの治療計画

・抗がん剤・放射線は使わないので、インターフェロンγは頑張って週1回注射する。@地元かかりつけ医
・2週間に1回は、活性化リンパ球療法。@免疫療法の先生 
・ルペオール (今夜訪問&相談予定) @地元の病院(初訪問)
△ピロキシカム ・・・どうしようか、結局迷い中。

昨日は処方してもらわなかった。人間で言うところのロキソニン的薬。

でも、抗腫瘍効果あるという先生もちらほら。(かかりつけ医はメラノーマに使うとは聞いた  ことないそう) 
週1回か2回ぐらい飲ましてみるのもいいのかなぁ?1カプセル?? うーむーーー。




とにかく、今日もたーちゃん、あーちゃんが笑顔満点でよかった。
母が遅くまで仕事だった為、あーちゃんも連れて病院に。
車の中で、「いーねー!やっっほー!ドライブ気持ちいーねー!」と、盛り上げてみたら、ふたりとも超ノリノリでうれしそうに外の景色をみてました003.gif 
ノリがいいんだからぁ! 笑。

インターフェロンγ8回目?(ちょっとアバウト^^;)_a0240233_10551075.jpg

天使っぽく見えた雲。 うちらを見守ってくれているに違いない。(←ん?病気?w)

インターフェロンγ8回目?(ちょっとアバウト^^;)_a0240233_10551128.jpg

ずっとTATOOが入れたいと宣言していたのだけど、(↑はイメージ) あーちゃんとたーちゃんの名前とこれにPAWを2つにしたものが入れたくてしょうがありません。 ファッションTATOOではなく、見えない場所に刻みたいいいいい!! ハートマークだけど、左部分がエターナルを表していて「Eternal Love」 きゃいん♥ステキ!
by annitamah | 2015-07-31 10:55 | さよならメラノーマ&肥満細胞腫 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31