人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

月命日

7月15日
父が旅立ってから1ヵ月が経ちました。
早いような、長いような、不思議な感じ。

ときどき、父が毎日たーちゃんと私を駐車場まで送ってくれたな・・・。
とか、これは、こうしろってよく説教されたな・・・。とか、

思い出すと、ほろっと涙がでることもあります。

なんだか、まだ信じれない。

だけど、わたしも母も弟も、みんな浮かんでくるのは父の笑顔。

おとうさーん、いつも私の頭に浮かぶのは爆笑してたり、にっこり優しい顔してるお父さんだよ。
天国でもおとうさんの得意(?)なギャグで、周りを笑わせてあげてね。

月命日_a0240233_9573834.jpg

月命日_a0240233_9573959.jpg

by annitamah | 2015-07-16 09:57 | PEACE | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31