人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

介護認定 在宅訪問医

朝 市役所の方が実家にみえて認定介護レベルの調査をうけました。

その後病院へ。

在宅訪問医の話、などなど。。

まぁ、シジイは頑固というか、思い込み激しく私にブチキレてきましてね。。。
クソシジイです。。


より良い平穏死ができるように口をだすこともできません。。

まぁ 見守る事ですかね。

たぶん見事な死にっぷり見せてくれると思います。。

午後は仕事に、、のつもりでしたが 介護ベットなどの手配に行きます。

夜はたーちゃんの病院!!!
by annitamah | 2015-05-27 12:26 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31