人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

検査

日曜日。たーちゃんの定期検査でした。
肝臓の数値がまた上がっていました。
反省。
この一年、楽観視しすぎていました。
自分の仕事の変化を理由に、食事が若干手抜きだったり。。ね。
目が覚めました。
絶対、数値を下げる。
ごめん、たーちゃん。おかあさん、勉強と努力が足りなかった。

私にとって、一番大切なあーちゃんとたーちゃんのこと。
本当に改めて最優先で行きます。
あああ、仕事でイッパイになってたショボすぎる自分。
たかが、仕事でした。003.gif
4月から、部署異動ですが、私の最優先は愛する子どもたち。
仕事もしっかりやりますが、ええ!たーちゃんの食事、全力で取り組みます。
神様、ご先祖様、天使さん!サポートお願いします!006.gif
検査_a0240233_22501320.jpg

検査_a0240233_22501641.jpg

検査_a0240233_22502042.jpg

検査_a0240233_22502279.jpg

土曜日の写真!
土曜日に軟骨トラガス部分にピアスを開けました!クリニックで012.gif
ホールの数が4になって、嬉しい!
どこまでも4が好きなんです。うふふ。
桜も五分咲き?
桜大好き。
by annitamah | 2015-03-29 22:35 | プロジェクト 肝臓 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31