人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

そよ風~

なんだか、今朝は朝からJack Johnsonの気分でした。 そよ風~。
暖かくなってくると、体も心もゆるやかになっていく気がします043.gif
この季節を楽しまなくちゃ053.gif

ふんふんふ~ん♪

仕事は年度末で、てんやわんや~。(←それなのに、ブログUPすんな。笑)
だ・け・ど、、、 今日は金曜日!!!いぇ~い!!!  金曜日、仕事が終わった瞬間からが、何ともいえない幸せ感です。日々頑張ってるもんな。(←おい。自分で言うな) 実家にたーちゃんをお迎えにいくと、あーちゃん&たーちゃんが大歓迎してくれるので(君らだけやで、、、ありがとう。笑) 私も小踊り (怖? 笑。) です。
早く仕事終わらないかなー。  
Commented by Kumiko at 2014-03-28 13:37 x
華金ですねー!
私も大体仕事中にブログ拝見してます(笑)。
私もはやくリュウに会いたい~
今早速牡蠣の粉末買いましたー増税前なので。
高かった(*_*;けどリュウの為だ☆
でわでわ、お疲れ様です~♩
Commented by annitamah at 2014-03-29 09:57
kumiko様
増税前、、今、朝イチでたーちゃん連れて家電屋に来ております。開店前から(・3・)笑。カメラを見に。笑。 すごい人です。
by annitamah | 2014-03-28 08:56 | ゆるり | Comments(2)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31