人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

生きてる

近所の畑の真ん中の飼い主不明のわんこ。ふくちゃん。

生きてました!

歩いて近づいてきた。涙。

昨日は寝込んでたんだ‥。涼しい夜だったからな。

じっと、目を見てきたので、私もしっかり最高の愛を込めて優しく見つめました。
辛いね。頑張ってるね。イイ子だよ。
大好きだよ。って話して撫でてきました。

今朝、他の気にしてる方も餌をあげてました。
食べてなさそうだけど。

私もヤギミルクと、水分補給ゼリーをあげました。
臭いを嗅ぐだけだけど。

また後で回収に行きます。

飼い主に手紙を置きました。体調が悪そうなので、病院に連れていって下さいって。

続きはまた。
by annitamah | 2013-07-16 07:17 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31