人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

ピクニック

今日はあーちゃんも一緒にピクニックにいきました。
気持ちいい秋の空。
ピクニック_a0240233_23275939.jpg

あーちゃん、めちゃくちゃはしゃいでました。かなり喜んでくれたみたい。
ピクニック_a0240233_232814.jpg

ピクニック_a0240233_2328489.jpg

ピクニック_a0240233_23282097.jpg

ピクニック_a0240233_2328674.jpg

たーちゃんも一緒になって、ニコニコしながら遊んでました。
毎回書いちゃうけど、秋、最高ですね♡
ピクニック_a0240233_2328925.jpg

ピクニック_a0240233_23281145.jpg

あ、こっち見てる。( ´ ▽ ` )ノ
ピクニック_a0240233_2328144.jpg

たーちゃんは、あーちゃんを優しく見守ってくれてます。何かに吠えるときは、一緒だし。 始めて会った頃は、お互い仲良くなれるか心配なほど、吠えあったり警戒し合ったりしてたけど、今では実家に遊びに行くとふたりで寝てます。
ピクニック_a0240233_23281677.jpg

家族だからね♪(´ε` )

ふたりが仲良い姿をみると、胸が熱くなります。

秋は遊びまくるぞー!!!
by annitamah | 2012-10-13 23:06 | 田舎暮らし | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31