人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

YOGA

今朝はお友達と青空の下、チャリティーヨガに参加してきました!
YOGA_a0240233_1411487.jpg

Uさんが友達から貰った沖縄のバナナを吊り下げて… 笑。005.gif甘酸っぱくて美味しかった!
YOGA_a0240233_14115187.jpg

ヨガマットがいっぱい‼
YOGA_a0240233_14115360.jpg

芝生が気持ち良くて、天気も良くて。
YOGA_a0240233_14115482.jpg

ごろーん。ああ、平和~~~~~。043.gif
YOGA_a0240233_1433534.jpg

子どもも沢山きてました。私は、自分の身体の固さを実感。ストレッチしなきゃなぁ。↑Uさん↓わたし
YOGA_a0240233_14335510.jpg

YOGA_a0240233_14115736.jpg

どこからか、丸いワンコが遊びにきてました。見てください、このお腹! 笑 037.gifひつじみたい。おデブちゃん。
YOGA_a0240233_1412010.jpg

なんとも言えない可愛さ! たーちゃんはしばし実家の母とお留守番してもらったので、明日にでも一緒に来たいな。って思います。はじめて来る隣町の大きな公園です。
YOGA_a0240233_1412233.jpg

セッションの後、軽いブランチがでたけど、まだまだお腹が空くので、Uさんオススメの料理屋に連れて行ってもらいました!お酒は呑んでないですよ!昼だし、車だし。でも、いっぱい美味しそうな焼酎がありました。焼酎大好き。最近は、ブログで宣言したとおり、お酒は控えているんだけど、私は旨い肴と辛口の酒がほんとうにスキです。053.gifおっさんみたいですね、ホント。012.gif
YOGA_a0240233_1412430.jpg

YOGA_a0240233_17184597.jpg

限定20食の定食!煮魚か焼き魚か選べます。どっちもおいしそうで、本気で悩むところですが。。。
YOGA_a0240233_1412635.jpg

私は焼きカマス!身がしまっていて、さっぱりしておいしかったです!!また、食べたい。
YOGA_a0240233_1412824.jpg

このお店は、料理がとっても丁寧で、素材が新鮮!! 感動しました。
こちらが、なんと1000円ポッキリ 笑。数限定ですけど!かなりお値打ちです。ここ、はまっちゃいそうです。
〈和食・宴会・仕出し〉つかさや
by annitamah | 2012-10-07 13:24 | ゆるり | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31