人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

川遊び

あーちゃん、たーちゃん川遊びに行ってきました。
川遊び_a0240233_1915746.jpg


遠出するのが分かったみたいで、テンション高め。
川遊び_a0240233_14325943.jpg

浅い川で安心して遊べる場所。 実は、あーちゃんはミニチュアダックスフンドだけど、泳ぎが大得意!
川遊び_a0240233_1433287.jpg

川遊び_a0240233_1433483.jpg

カワウソかな?笑
川遊び_a0240233_1433684.jpg

川遊び_a0240233_14331124.jpg

水遊びが好きすぎて、一度入ったらなかなか出たがらず、しまいにはガタガタ凍えながらも水にはいってました😳
川遊び_a0240233_1433148.jpg

川遊び_a0240233_14331677.jpg

いっぽう、たーちゃんは南の島出身なのに水が嫌い。
飼い主、いい歳こいて、膝まで川に入ってたーちゃんを誘導。怖いのに勇気をだして川の中の私の所まで来てくれました。ちょっと、感動でした。
川遊び_a0240233_14331942.jpg

川遊び_a0240233_1433215.jpg

人も居なくて静かで、マイナスイオンたっぷりの場所。
川遊び_a0240233_14332445.jpg

敷物の上で横になって空を見上げる。
川遊び_a0240233_1433251.jpg

川遊び_a0240233_14332795.jpg

くぅー。やっぱり自然は安らぐわぁ。
豊かな自然に感謝♡
by annitamah | 2012-09-09 14:05 | 田舎暮らし | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31