人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

うぐいすの森

久しぶりにこの散歩コースに行ってみた。
飼い主、朝寝坊で散歩が6:30になってしまった為…。夏はやっぱり遅くても5:30にはスタートじゃないと、単純に暑いので。。
このちょっとした小径には、うぐいすが棲んでいてあちこちから鳴き声がするのです。
うぐいすの森_a0240233_95322.jpg

だから、名付けて「うぐいすの森」。笑
たーちゃんと帰国して、今の家に住むまで、うぐいすの声なんて滅多に聞いたことなかったから、ここを通る度に感動。
あ、でも季節なのか、時間なのか、今朝はいなかったけど。。
うぐいすの森_a0240233_953575.jpg

田舎は空気がおいしい♡
by annitamah | 2012-08-26 09:38 | 田舎暮らし | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31