人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

海へ

6日がスーパームーンということで、今日は朝から瞑想したので、夕方は海へ。
帰ってきて、料理していたら地震があって怖かったですが。。。よかった、、、海にいるときに地震じゃなくて。。。

久々の海!!!
やっぱり海は落ち着きます。 癒される!!!! 
海へ_a0240233_2215094.jpg

海へ_a0240233_2215263.jpg

海へ_a0240233_22172173.jpg

走り回るというより、嬉しくてうれしくて飛び跳ねてました。
海へ_a0240233_2218411.jpg

波の音を聞きながら、まったり。あ~、幸せのヒトトキです。
でも、このあと坂道で滑ってこけて、左足負傷。(泣) ビーチサンダルが滑って、、、結構脚、派手に擦り剝けました。。。。とほほ。。でも、海最高でした。

海へ_a0240233_22215975.jpg

いつも、同じような写真で失礼します。。 が、今日の収穫!!! かわいい貝、見っけ!
海へ_a0240233_22225850.jpg

海に来て、あまりにうれしくて、浜辺に気持ちをぶつけてみました。。。(笑&寒)
海へ_a0240233_22242636.jpg

たーちゃん、今日も楽しかったね。 海にたくさんのパワーをいただきました!!
by annitamah | 2012-05-05 22:26 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31