人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

遊具

今日は雨だったので、普段子供がいっぱいで遊べない遊具に近寄ってみました!!
これ、一回入ってみたかった。(笑) 船!
遊具_a0240233_2235388.jpg

見取り図はこんなかんじです。
遊具_a0240233_22363868.jpg

小雨で誰もいないので、たーちゃんと私の貸し切り状態!!!!
遊具_a0240233_22385223.jpg

遊具_a0240233_22395677.jpg

「いいね~♪」と勝手に盛り上げつつ、船の中へ。。。。(笑)
遊具_a0240233_22423029.jpg

展望台にもあがり、、、、
遊具_a0240233_22453572.jpg

バラも見て、
遊具_a0240233_22441778.jpg

鳶だか、鷹も見ました!!!
たまには、公園も楽しいね♪
Commented by レオン at 2012-03-20 11:52 x
ちょ〜いいじゃん!
大海原ごっこできるや〜ん!

いつも思うんやけど、たーちゃんのウェアかわいいね〜♪
by annitamah | 2012-03-17 22:48 | ゆるり | Comments(1)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31