人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

たこ焼き

お友達がたこ焼きをご馳走してくれました♪
たこ焼きを食べるのは何年ぶりだろう。。。
定番のタコと、タコキムチ、タラコチーズ、ツナねぎ、などなどおいしかったぁ。
作るのも楽しいもんですね、たこ焼き!!
たこ焼き_a0240233_22331070.jpg


食後は、たーちゃんのリクエストでUさんにマッサージをしてもらっていました。
たーちゃんは、Uさんのマッサージが大好き♥
Uさんが遊びにくると、自ら擦り寄っていって、首や背中を「ここやねん、ここ!おねえさん、ここやってくれますか?」としつこくアピールしています。(笑)
そして、心優しいお友達は、笑いながらたーちゃんのコリをほぐしてくれます。
たこ焼き_a0240233_22255534.jpg

「そう、そう、これやねん、これ♥ ♥」
たこ焼き_a0240233_22364111.jpg

「極楽やで~~~~、ほんまにぃ~~!! いつも おおきに~☆☆☆ 」

たこ焼き_a0240233_22434536.jpg

夕方、近所の畑の梅の花。 夕陽に照らされて綺麗でした。
by annitamah | 2012-03-10 22:45 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31