人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

たーちゃんの定期検診

今日はたーちゃんの健康診断に行ってきました。去年の秋に肥満細胞腫の手術をして以来、早期発見の重要性を身に染みて感じているので、半年に1回は尿・検便・血液・胸部/腹部レントゲン、心音、しこりの確認など手術を担当してくださった先生に診ていただくようにしています。

今回も、脂肪の塊と前々より言われていた場所を再度確認してもらい、腫瘍ではなくただの脂肪であることを確認いただきました!! (喜)

たーちゃんの定期検診_a0240233_1984931.jpg

そして、血液の数値も全ての項目において問題なし!尿も手作り食にありがちな結石もでていなくて、問題なし!便も寄生虫もおらず、胸部・腹部ともにレントゲンにおいても問題なし!!健康そのものです!とのお墨付きをもらいました!!!パンパカパ~ン!!!嬉しい~!!!

世界で一番幸せな気分です、私♥

たーちゃんの定期検診_a0240233_19115040.jpg

「だから、健康優良児やって、言うてるやん。」

これからも心身ともに健康で過ごしてもらえるように、手作りごはん、散歩、笑わせること!!を続けていきたいと思います♪
Commented by queserasera1021 at 2011-12-27 21:23
よかったね!おめでとう~♪
私もうれしいですっ!
by annitamah | 2011-12-27 19:15 | たーちゃんとあーちゃん | Comments(1)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31