人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

オーガニックティー

ルイボスティーにはまっています。お友達からクリスマスプレゼントにいただいたのですが、最近かなりのお気に入り。茶葉の味がほんのり甘くて香りも優しいのです。 カフェインフリー!ここ、ポイント高し!しかも、オーガニック、フェアトレード認定、自社使用電気は風力発電から購入しているらしいです、この会社!!

ここ半年ぐらいで、「モノの価値」についてよく考えてみるようになりました。
自分の使ったお金が、どのように流れるのか。。。。とか、自分の日常使っているモノは、どんなものか、環境や動物に優しいか。。など。。 自分が気持ちいいと思えるものを選ぶようにしています。(また、別の機会にブログに書きたいと思います)

カフェインフリーで、日本食と合う飲み物を探している方はルイボスティーを試す価値アリだと思います。

オーガニックティー_a0240233_19243149.jpg

今日もルイボスティーで幸せ♥
Uさん、ありがとうございます♥
by annitamah | 2011-12-26 19:46 | オーガニック | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31