人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

犬とのんびり田舎暮らしの日記  ~犬と歩む・自然と共に生きる~

あーちゃん下から

たーちゃんの下からアングルを載せたので、ここはひとつ、あーちゃんの下からアングルも(*≧∀≦*)
あーちゃん下から_a0240233_17263706.jpg

きゅん♡きゅん♡
あーちゃんは昨日から以前手術して指を一本切断した左手が少し痛むようです。
あーちゃんにもホモトキシコロジーは少し前から、そして昨日から枇杷の葉温湿布をやってみています。
あーちゃん下から_a0240233_17263822.jpg

最近100%甘えさせてあげられずゴメンヨー。
あーちゃんが元気だから、ついつい 何かとたーちゃんのお世話に真剣でちょっと寂しい思いをさせてしまっているな、、と。泣
わたしがあーちゃんに甘えているのです(´-`).。oO
あーちゃん下から_a0240233_17263858.jpg

そんなわたしをいつも励ましてくれるあーちゃん!
顔を近づけると、いっつもチューしてくれます。╰(*´︶`*)╯♡
昔私が刺身のアレルギーで(日本近海の生モノアレルギーなのです。20代ぐらいから。涙。お寿司好きだけど病院3回運ばれてます。笑)実家のトイレ前の廊下でうずくまっていたら、あーちゃんがほふく前進でうずくまる私の下にきて、顔をペロペロ舐めて励ましてくれたっけ〜〜( T_T)\(^-^ )
ホントに、あーちゃんも思いやりがいっぱいの心優しいコなんです(๑>◡<๑)
あーちゃん下から_a0240233_17263946.jpg

ね♡あーちゃん♡
あーちゃん下から_a0240233_17264098.jpg

あーちゃん下から_a0240233_17264003.jpg

あーちゃん、ありがとうね。
あーちゃんに助けられています。
by annitamah | 2017-08-20 17:04 | Comments(0)

縁あって家族になった犬と一緒に日本に帰国。田舎でひっそりと自然を感じながらの暮らしを気が向くままに綴る。犬を笑わすことに生きがいを感じる日々。       LOVE ,PEACE & DOG LIFE BLOG

by annitamah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31